月がきれいらしい

階段を数段降りて、ドアノブを3つ捻れば、


本日の月がどれほどキレイなのか確かめられるのに、今日はそれすら億劫。


急に寒くなって、また暑くなって、やっと冬が近づいてきましたね。


お久しぶりです、かな子です。


先週まで不慣れなことに挑戦し、


ぎゃんぎゃん泣き喚き、


無事にひとつ成長しました。


生きている限り成長は止まらない。


そして”初めて”なことばかり起こる。


濃厚な人生を過ごしたいから、慣れないで、初めてを増やそうと思いました。





あ、そうそう!


YOUTUBEに、わたしがシャルロットのVoとして歌っている動画がアップされました。



http://www.youtube.com/watch?v=uJ7MlPEcMLo

http://www.youtube.com/watch?v=0Q0VjfXXnlA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZOtPfcZzQ6U&feature=related



ききさん、どうもありがとうございます!


内心「くそおおお」と思うことばかりなので、本当は秘密にしておきたいですが(笑)


せっかくアップしているのにもったいないので教えちゃいますっ


心を込めて、演奏しています。


ぜひ、きいてみて下さい。



では、また。


かな子でした♪