にっき

今日はこどもの日。

朝目覚める直前に見た夢が、あまりに今日にちなんでいたので、ちょっとギョッとした。

私の第一子は、男の子らしい。

で、下の子は女の子だった。

夢の中で出逢った私のBABY達は、産まれてスグサマ喋りだしてた。

普通に話してたなぁ

これって夢?それとも未来?

いやいや、実際すぐに喋りだしたら、シッダールタ様並みの力の持ち主だ。

普段だったらただの夢で済ませたけれど、今日がこどもの日だったから、

本当に逢いに来てくれたのかななんて思ったり!

予定なんてありませんが、少しだけ、未来が楽しみになりました。



自分でさえもわからない未来を、

時に支えてくれて、

時に怒りながらも、

一緒に歩いてくれるひとと巡りあえる事。

最近、嬉しいお知らせが沢山舞い込んできて、わたしまで温かな気持ちになります。

お仕事も、未来も、結婚も、命を授かることも、

みんな幸せな結末になれ〜!

本当におめでとう。



さ と う か な こ