秋葉原にて

繁華街に出ると普段にまして賑やか!


厚ぼったい上着とよれた焦げ茶のリュックのお陰で頭痛の回数が増える。


歩いている人たちが厚着だからより人が多い様です。


夜遅くになると、体の芯から冷えてブルブル震えがとまらない。


11月29日…今年もあと1ヶ月なんだね。


どーりで寒いわけです。


この間は友人たちと、「良いお年を!」って挨拶を交わしたなぁ。

その挨拶に目まぐるしく過ぎた今年がぎゅっと詰まっていて、ちょっと幸せな気持ちになった。


久しぶりに思い出した曲を鼻唄にすると
瞬時に続きを歌ってくれたり、


人が作り出した作品に圧倒されてないたり、


目標作って協力したり、


自分の本質を活かせる仕事に打ち込んだり。


それで、時々、思い出したように音楽をする。


表現を求めてみる。






明日もそうやって生活していけたら、この上なく幸せ。