年末からお正月のこと。

あけましておめでとうございます、かな子です。
去年お世話になった方、今年も宜しくお願いします^^。
これから出逢うべき方、待ってろ−。今行く−!

クマが消えてくれません。
いつから染み付いたんだか。

31日は、前の日記にも書いたかと思いますが歌を歌ってきました。
気持ちの良いSTAFFが集まる【船橋ROOTS】で、
私の大好きなおにいやん【中込俊介】さんのBirthday企画、
【BISTRO ROOTS 〜オーダー!中込俊介の曲〜】が開催。
中込俊介さんが収集をかけ、演奏者さんはとっても個性的。
アコースティックが8組も続いたのにちっとも飽きなかったと思います。(わたし的に)
飽きなかったと予想される理由には、
入念に企画を練ってくれて、
当日誰よりも冷静に企画を進めてくれたSTAFFさんのおかげが沢山土台にあるわけです!
その上、ステージ上のみんなは気持ち良さそうで、キラキラいい笑顔。
こりゃ見ずにはいられないと、司会をしながら思いました。
司会はやればやるほど無能さにへこむばかりでしたが
このPartyに運営として携われたのはとても光栄なことで
おかげさまで数百倍楽しかったです^^(基準不明)


【出演者サマ】コウイチさん・吉田典哲さん・AYaMIちゃん・Cokeくん・KEiTAくん・ALaNさん・Kimieちゃん・ジョージジョージ


打ってみただけなんだけどさ。
いい加減なお世辞はもう面倒なので言いません。
この方々がこの先音楽活動をしていくことを、かな子は力いっぱい応援したいです。
本当にいいLiveばかりでした。
今年もみなさんに沢山の嫉妬をして刺激を貰って
その中でのびのび歌をうたいたいです。
みなさま、ありがとうございました。


【STAFFサマ】ANDY店長・ALaNさん・カトリーヌ・ホリー・KEiTAくん・鵜飼さん・ガッツくん


打ってみたよ。
STAFFさんの見えないところでやっている下準備はすごい。
景品や備品、飾りつけなどなど
こだわったらきりがない所。
結果、幅広い人が楽しんでいたように見えましたぞ!
本当に愛なきゃできないなって痛感しました。
尊敬しているのです。
いつもいつもありがとうございます。


【主賓サマ】中込俊介


ご本人にもお伝えしましたが
彼の作る曲は心がえぐられる。
どれだけ素直に曲つくりするんだよって思う。
それがさ、ほんとかっこよくて仕方ないんです。
今頂いた音源を聴いていますが
中込俊介を味わうならやっぱり生です。
なんて素敵な人なんだと、ステージ上の彼をみて、生ビール飲んだくれる彼を見て、
全身で感じていただきたい。
人柄100パーセントなのです。

8チームの調理対決が終わり。
お誕生日をお祝いして。
お客さんもみーんな一緒にゲームをしたりして。
カウントダウン。

そして。
始まった中込さんのLiveは、
過去最大級に良くて感動しました。
このPartyに誘ってくださったことに感謝です。
うおー。



【お客サマ】のりー・さよちゃん・つーちゃん・ひらっち
     ともちゃん・まさみちゃん・きくちゃん


晦日に足を運んでくれてありがとう。
「あんたのLiveにいかなかったことないでしょ」にはやられました。
みんな多忙な方々なのに、最後の最後までお付き合いしてくれたりした方もいて
船橋ROOTSと中込俊介は愛されているのです。
差し入れのケーキとコーヒーゼリーの味、忘れません。
Y字バランス、忘れません。
ありがとうございました。



で。
その後は初詣にいったり
新年会したりしました。
大切な場所になりました。
大切な人になりました。
もっと話したかったな。

これくらいが丁度いいのかしらね。


さ、長い長い日記を終わらせたいと思います。
反省点は鬼ありますが
「良かった」といわれたことも素直に受け止めようと思います。
そんなわけで!
今年も
宜しく
おねがいします^^
かな子でした。