気の持ちようで。

窓と枠の隙間から、冷気に乗って今晩和。
可奈子であり、わんちゃんであり、よっしーであり。
"ちゃん"や"さん"、"吉""助""太郎"なんて付けて貰うこともしばしば。
他にも赤ブチ、花子、よっち、ニャホニャホタマクロー(ガーナは関係ない。)…
数え切れない愛称って奴が飛び交ったわけですが、
わたしはあだ名を付けられるの嫌いじゃないよ!
なんか、距離がぎゅっと近づく感じがいい。
その人とだけの呼び方とか、きゅーんとしますな。
キュン死(・∀・)!
名前なんてなんだっていーさ。
一応可奈子です、今晩和^^
でもなんでもいいです、
好きに呼んでやってください。
あ、でも
悪口はだめね。
ホント、気にするから!




「個性ってなんだ−!」
とか
「自分を持ってるひとだねー!」
とか


持ってないやつなんているか!!
自分をもっと可愛がってやれ!!!!
認めたれ!!!!



3時に寝て
5時に起きて
6時にバイト行って
10時にもバイト行って
18時に帰ってきて
20時にチラシ寿司食べて
21時にお風呂でみかん食べて
今。
今。
今です。
パソコンの時計は属に言う「進んでいる」ってゆーやつで
いったい今はいつなんじゃ。
わからなくなる。


叶わないことをやってみたよ。
あっとゆーまに海に沈んで行ったけど。
貝殻をビンに詰めること、ただの気休め。
太陽はなかなかつかまらない!


睡眠時間が2時間とか
わたしには厳しい話。
甘ったれでごめんなさい。
でも無理すると
明日のわたしのネジが狂ってしまうので
睡魔には従います!
がんばらなきゃいけないときは沢山あるでしょう。
でも、無理はしないでね。
こころが健やかにいられるから
生きている事がはじめてうれしいと思えるんだ。
だから、泣くのとかは我慢せずに
自己コントロール☆
明日のわたしは笑顔!!
これ、決まり。


「明日」っていったいいつのどこのことかな。


まいっか。



おやすみなさい★●