冷ドライヤー強、爆風も収まって参りました。

><((((●゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

時間が0時に向かうに連れて

あれだけ凶暴だった風も

穏やかになってきましたな。

あ−、お布団干せばよかった…。




0時には寝て、5時に起きる。

こんな生活が月曜日から土曜日まで続く。

嫌いじゃない。

朝焼けとか、何回見ても得した気持ちになれるものね^^

でも誰かと予定をあわせようとすると無理が出てくるんだよな〜

考え物です。



今日はレッスンだドー。

アン ドルゥ トゥルア ♪

毎日毎日

私は決まった場所にいて、

そこにいろんな人が集まる。

初めての出会いや

懐かしむこともあったりして。

継続させることは非常に難しいのかもしれないけど

それもまたいーな。

うーむ

わたしの人生どうなることやら!


わはは。

じゃあいってきます−ヾ(。ё◇ё。)ノ


くーだらねえと−

つーぶやいて−ぇ  っと!