2504秒。

愛しい時間。
2504秒。


こんにちわ、可奈子です。
今日は雲りですか。
いーよいーよ、どんな天気でも!
どんとかかってきなさい!


昨晩は大切なお友達とダイソー行きました!
晩御飯はバーミャンでした!
ダイソーの近くにバーミャンがあるといえばそう、
船橋City☆にいましたのです。
日が落ちるとびっくりするほどさむくってね。
友達の薄着といったら笑っちゃいます。
結局23時くらいまで一緒にいたなぁ^^。
彼女とわたしって全然ちがうんですよ、当たり前だけど。
だけど、急に、


「○○○〜!」


って意味がわからない言葉が被ることが多々あって。
本当に不思議です。
こんなにも違うわたしたちの体の中で
まったく別の経路を通って出てくる言葉が
同じ言葉で同じタイミングなんて
運命とかいっちゃっていいですか?


わたし、一人です。
家族がいたって
誰かとルームシェアしたって
誰かと結婚したって
誰かと"親友"って言葉で結ばれたとしても
わたしはひとりです。


でも大切で
いとおしい人たちがいます。
なくなっちゃいやなんですよ。
毎日怖いんですよ。
でも永遠なんてゆーのは信じません。
あったら安心するのかな。
息苦しくなるのかな。
わかんないけど。


でも、やっぱ。
悲しいもんは悲しいのはひとつ事実。


3月末、
誰かが居なくなって
宇宙人に出会う時季。


あなたと居るときは
1秒でも2504秒でも
相思相愛であれたらな。
叶わないこと。
…そう思わせてくれよな〜。


でわ、またね。
実りある一日を^^。