「死ねば忘れるんでしょう。」

なんっか気になってます。
頭の中から離れません。
本当に、人は、死ねば忘れちゃうのかな。
人の目から見えなくなることは、すべてなのか?
こんなに日差しの強い日は、外に出たら消えてなくなっちゃうんじゃないかとも思う。
天気がいいのは嬉しいんだけどね、それとはまた別の話。


今日和、可奈子です。
今、私の部屋は猛烈に汚いです。
こりゃあ心模様の現れでしかないな。
片してすっきりしなくっちゃ。


とうとう、車に羽が付くようで。
滑走路が必要らしいですが、ソレは飛ぶらしい…!
やっぱり特殊な免許がいるのかなぁ。
いや、そうじゃなきゃ困るよね。
空の交通警察とかできるのかなぁ。
どれくらい、陸に人間が生きているかとか、
どれだけの生物が発見されたのかとか、
海はまだまだ未知だとか。
空にもいって、
宇宙にもいって、
どこまでーも
どこまでーも。
人間にとって黒くてちっちゃなゴキブリ。
誰かにとって黒くてちっちゃな人間。
うーむ、神秘っ!
ちょっと、羽つき車、乗ってみたいな。



おっし、いってきます。
実りある一日を、きみ。