今日和、正座好きなkanakoです。


先日18日、
いつもお世話になっているとある方からのご紹介で
高円寺にある沖縄料理屋さんへ行ってきました☆
この文章だと
「このお店、すごく美味しいんだよ〜」
という流れに見えますね(笑)
そうではなくて、
「こういうお店で歌ってみたら?」
というご紹介でした^^。

そんな素敵な話、是非歌わせてほしくって、西船橋から総武線で1本。
独特な賑わいを見せる高円寺に降り立ってきました!
南口を出てパル商店街を歩くこと5分。
白い階段を降りると沖縄民謡の流れる開店前の「Reef」に着きました☆
「是非こちらで歌わせてください!」
とお願いをして、面接気分で緊張をしていたのですが、
丁度この日行われる三線Liveのリハーサル中で、
急遽2曲だけ歌わせていただくことに…!
合わせをする間もなくお客さんがきてしまったので
ぶっつけ本番で、沖縄の曲である


「はな」
涙そうそう


を歌わせていただきました^^☆
三線奏者さんと合わせるのは初めての体験で、
何故かお店のウエイターをやっちゃったりして、
お客さんもとてもあったたくて、
素敵な経験をさせていただけました!
チーフの玉城さん、三線奏者のまっちゃん、紹介してくださった店長、ありがとうございました^−^
この先5月から、ここで歌うことが増えると思います。
そのときは是非、遊びに来てください☆


近況報告、kanakoでした!
それでは授業に行ってきます。
寒さに負けるな、きみ。