高円寺ReefでLiveしました^^!

ちょっと前の出来事を今振り返っています。(7月7日)


高円寺Reefで、トリオLiveしてきました!!

Vo.キャナコ
Key.梅村 尚未
Ba. 大西 宏明



【セットリスト】



1st


ハナミズキ / 一青窈


コーヒーをいれたから / Ikuko


運命のひと / スピッツ


中央線 / THE BOOM


愛している /  高鈴





2nd


Taking a Chance On love

イパネマの娘 /

カブトムシ / aiko

冷たい頬 / スピッツ

チェリー / スピッツ



出逢って1ヶ月で望んだLive!


一緒に過ごした時間は短かったけれど、


すごく勉強になりました。


LiveはKey.なおちゃんのお客さんの団体さんや、


松田さん^^、


そして新規で1stから2ndまでずっと見ていてくれたBoysお二人の前で


盛況に終わりました!!!


みなさん、まだまだ聞き苦しいところが多々在る中、


美味しそうに(沖縄料理屋さんだからね)楽しそうに聞いて下さってありがとうございました!!!


「また18日も聞きに来るから!!」


と言ってくれた方々、本当に嬉しいです!


ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!!


今回もまた、心満たされることなく終わってしまった演奏でしたが、


でも、お客さまの笑顔がすべて。


話しかけてくれたあの子やこの子。


「このままでいいんか?」と力強く語りかけてくださった殿方。


ふらっと入ったにも関わらず


ずっといてくれた方々。


感謝してもしたりません。


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!!!!






そして最後に


高円寺Reefのスタッフのみなさま、


ならびに共演者のなおちゃん・ひろさん、ありがとうございました^^★



可奈子でした〜!!