オレンジさん、藍色じゃないと。

こんばんみ、きゃなこです〜><!

ちょっと間が空いてしまいました。

毎日見てくれているひとがいたら失礼なことをしてしまった!

ごめんなさい!!!





わたしは元気です。


だいじょーび。



最近のクレーンゲームの景品ってなんでもあるんですね。



ちょっとやりたかったよ


でもですね、いらなくねーか。


そう!


やりたいけどいらないんだ!!


だから我慢しました。


我慢して背を向けました。


クレーンゲームの景品って変わるの早いから


もう二度と会うことはないんだろーな。





さよなら、せんとくん







 ウーパールーパーぁぁぁぁあ
+○+○*++*._.*++*○+○+









電話ってゆーのはほんとにこれ、すごい発明じゃな〜。


700キロ以上も先にいるあの子の声が、聞けちまうんだぜぇ。


鼓膜がもえるよ。


あちちのち〜


電波って目に見えないので、せめて電柱や電線が愛嬌あっていいじゃない。


だからさ、電柱が地下に埋まっていってしまうのは悲しく思う。









今日は頭がのぼせているので


この辺でおさらばします^^


ではでは、また明日。


Have a nice night ☆



キャナ子!