先月の半ばにね、ひさしぶりに会った友人と今日も会ってきました。


彼女は笑うとうさぎみたいな顔になって


話をするのが大好きで


ものすごいわがままなときも知っているんだけど


喜怒哀楽がしっかりしていて一緒にいると元気になります。


そんな彼女と今日はサイゼとカラオケで情報交換をしてきました。


知識の量や経験がわたしなんかよりも圧倒的に多いから


わたしが彼女になにを差し出せるのかわからないことも多々ありますが、


そんな彼女に「なーんだ、もうなんも持ってないのか!」なんて思われないように


勉強しようと思います ><





弟がまだおうちに帰ってこない・・・


ブラコン気味のねーちゃんは心配です(´・ω・`)



ではまたね。