か カルチャーセンター

お昼休憩中でっせ〜。


今日は過ごしやすい気候ですね。

外で食べるお弁当はおいしい気がします。うまし!!


今日はちょいと寝坊しまして起きたときにはお弁当は諦めかけてたんですが、お母さまが作ってくださいました。


同じものでも母が作ったもののほうが数億倍おいしいです。


これを愛と呼ぶのか〜!




パソコンに向き合う職種のせいですかね?


木曜日から頭痛がなりやまずにいたんですが、


昨日眠りこけたお陰ですっきりです(^ω^)


今週月曜日から始まった新しい仕事にも少しずつなれ始めましたよ。


時間は自分で作るものとはよくいったものですね(^ω^)


早く今の生活リズムを掴んで自分の時間をより多く持とうと思いま〜す☆


キャナ子でした!

まったに〜( `ー´)ノシ