せ 世界

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

今、一部で(本当に一部で)流行っている挨拶ですよ。


さ、元気よくご一緒に。


こんっちゃァァぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


きゃなこです。


歌の以前に、素直なひとになりたい。


それで、やさしいひとになりたい。


「激しい感情」「激情」「愛情は増すばかり」


そういうのに素直になりたいです。


乗り越えろーふんばれー。


わたしにだってあるんだもの。


自分で感じたい。




Because、You make me feel Natural woman.


あとづけされた名前だとか決まりだとかくそ食らえ!


真実さえあれば充分。


すがるようにぶらさがってる真実なんかいらん。




ふう、あらぶったきゃなこでした。


失礼いたしました。


では、わたしもあなたも今日がめちゃくちゃHappyで実りあるいい一日でありますように!!(elleさま風味)


またね!