▲EAGLES追記▲

ただいま−!


かな子です^^


EAGLES・東京ドーム公演から無事に帰ってきました。


17時から20時までの中休み含めて合計3時間のライブでした。


長丁場のはずなのに全くそう感じさせない、


本当に素晴らしいライブでした。


すごいよ。


いくつなの、あなた様方は!!


30曲くらいやったんじゃないでしょうか。


グレンさんの小粋なMCと、


ドンさんの掠れたDr・Voというスタイルと、


ジョーさんの止まらないGtと、


ティモシーさんの美しい声と、


そして絶品のハーモニー。


まとまって出るきれいな音。


サポートメンバーのピアノ・ドラム・パーカス・ヴァイオリン・サックス・トロンボーン・トランペットの方々の


お名前まで存じ上げませんでしたが、


もっというならば照明さんや音響さん、全てのスタッフさんありきの世界。


ありきのライブ。


何よりもEAGLESのメンバーが楽しそうで、


幸せな時間でしたー!!


今日は今日とて興奮冷めやらぬで早く寝付けそうにありません><


EAGLESライブレポート(にはなってないか。)でした!


では今日はこれにておやすみなさい。


また明日。


かな子でした^^