ん −

こんばんわ、かな子です。

月のきれいな千葉の夜です。


自分の認識の及ばないことが沢山あって、

ゆえに人を傷つけていることも同じだけあるんだろうと思う。

そのたびわたしは頭を切り替えていけるのかしら。

素直に謝れるのかしら。

そしてすぐに前を向けるのかしら。



そうやって色んな方と関わっていくんですよね。



わたしはわたしの知っていることしか知らない。

なので、知っていることを少しでも増やせたらいいなと思う。

それでも誰かと入れ替わったり、誰かを知れるわけがないので、

出来る限り先入観を無くして接したいな。

歯がゆい。

非常に。

明日もわたしはわたしが出来ることをがんばろうっと!

では、またね。


かな子