こんにちは、かな子です!
家のお風呂が壊れました。
計画停電の影響で停電中に溜まっていた電流が、
電気がついた時にドッと流れてしまったようで!
シャワーは出るのでさして問題はないですが、
お風呂大好きなわたしとしては残念です。


今日のような世の中になってから、
電気水道ガスの無駄遣いがわかったり、
危機と隣り合わせだから、
普通に暮らせるように努めたり、
こわい思いをしたから、
その怖さを振りまいてはいけないんだなと思います。

日々勉強だ〜。

4月の芝居は素晴らしいものにするぞ。
芝居や音楽はさ、何処でだってできる。
くすぶってちゃあダメですね。
制限が付いた時にこそ出来ること。
何のためにわたし、身体一つで出来ることを選んだかわからないじゃない。
今日もがんばるぞ!
貴方の今日がすこぶる有意義で少しでも、たくさんでもハッピーな一日でありますように。


ではまたね。


かな子