おはようございます、かな子です!


昨日の帰り道、今年始めての蝉の声を聞きました。


姿は見つけられなかったけど。


ジーィ ジィー ジィー ジーィ…


あれを聞くと


夏が来たなと思うし、


わたしが小さな頃はまだ頭の上から降るように声が行き交っていて、


其の時の記憶がバビュンと甦ってくるから不思議。



昨日の記事で言っていたように、


とても簡易ではありますが、


HPを作りました。


http://96.xmbs.jp/okanako24/


今後ブログには勿論、タイムリーなお話を掲載しますが、


LIVE日程などはHPに書きためておく予定です。


ですので其方の方もよろしくお願い申し上げます。


また日頃お世話になっている方や、


リンクを貼って下さっている方には改めてご報告に上がりますので


少しお待ちくださいませ。


今後とも仲良くしてやってください!




さあさ、仕事に行ってきます!


ではまたね。



吉沢かな子