ピヤノアキコ 。

Wiiをやると絶対筋肉痛になる・・・!
でも嬉しくて時間とか忘れちゃいます。
昨日の夜、家族でやりました。
Miiという自分の似顔絵を作って
その子を動かせるのですが
おかあさんが作った家族のMiiが似すぎて笑えます。
おかあさんが作るMiiは似過ぎていて時として残酷です。

次はDS、クロノトリガーです^^


良いことも嫌なことも自分に起こること全て
私が思っているより強烈な刺激になることがあります。
例えば「ウシジマクン(マンガ)」とかを読んでいるとぽっきり心が折れる(超単純)
「MINDGAME(アニメーション)」を見ると前だけ向け!走ればいいじゃんって気になる。
槇原敬之」を聞くと、自分と向き合って生きることの美しさと悲しさに浸かってしまうし、
お風呂に入ると、もうこのままぬくぬくしていれればいいかと思う。
本当に些細なことでもね、大事だよね。
体験分の経験イコール経験率って鈴木先生も言ってるもん。

そして昨日でも明日でもなく、今にしか「本当」が見えない私。
過去は忘れちゃうし、明日なんかわかんない。
自分が主人公でいたい。
自分が幸せでいたい。
そのために今日やらなきゃいけないことは、実は限られていたりする。
そんなに多くないんだよね。
欲張っちゃダメだよ。
今自分の回りにひとつでも笑顔があることがどんなに幸せなことか、忘れてはだめなんだよ。

そういう気持ちを大切にしたいな。
随分と長い間、八つ当たりをしていただけだから。
そして気になるあの子も、大切なものを失くして欲しくない。
私は私の周りにいる人たちには笑っていて欲しいんだと、やっと気づいた。
もう12月になっちゃったな。

なんだか急に寒くなった。