ue wo muite arukou.

昨日は学校と下北沢へお勉強をしに行って1日が終わってしまいました。
私にはまだまだ「先生」と呼ばれる人たちの底が知れず、いつも圧倒されてしまう。
まだまだ頭で考えてしまうし、「質問は?」と言われても考えが未知過ぎて質問すら出てこない。
非常に残念…。

私は寝るのが大好きだから、"寝る間も惜しまず"なんて、相当の事が無い限り出来ません。
そこを我儘に行くのなら、もっと1日の使い方を上手にしないと置いてかれちゃう。
反省です(;_;)


昨夜22時過ぎに掛かってきた電話。
久しぶりに声を聞いた彼女。
30日経っても変わらないひとたち。
先週ライブに誘ってくれたひと。
仕事先。
好きなひと。

いや、本当に、みんなが幸せならいいよ、それで!!!
私も幸せがいい!!!




かなしみは星の影に
かなしみは月の影に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
ひとりぼっちの夜

ひとりぼっちの夜



冬ですね〜(>_<)