嫉妬。

プライド高くて嫉妬をする。

気にしてないわ−ってふりをする。

簡単にへこむ。

気にしてないわーってふりをする。




人をとやかく言う前に
自分に集中しないとね。

才能なんてないんだから
努力してひねり出すしかないっつーの!!
もっと動かなきゃだめです。
そーだんです!!



今日はこれから
上野DOOBIE'Sでお友達のLIVEを聞きに行きます。
久しぶりに店長さんにお会いします。
ちょっとキンチョー。カチコチ。



ひとと話すとそれは共鳴する。
もともと在った輪が、色濃くなってゆく。
わたしの球体は揺れる。
わたしは、やっと、
心のそこで感じている。
すき。
すき。
すき。
ひとがすき。
今日も私は誰かを羨み、刺激を沢山受ける。
ふと素直になる。
手と手を繋ぐ。
加速。
鳴り響く。
もっと多くをわたしの中に。
羨むじぶんすらもわたしの中に。


ほら。
でーきた。