今晩わ。

今は池袋からの電車の中。
浅草に向かっている途中です(*^_^*)。
今日は演劇を見に行きました。
BABY EINSTEINさんの「植物さん」という公演が、
池袋東口にあるシアターグリーンで行われて居まして、
第一次大学時代の同級生が主宰と役者を兼ねたり兼ねなかったり。
相変わらず空間の使い方が上手。
行き届いた意思とセンスを感じました。
観劇後、一緒に言った方とサイゼリアでお話をしました。
彼と話すのは色んな角度で新しい見方が出来るから好きです。
人も、物も、目に見えるもの全て、無数の糸で張り巡らされているなと気づかされます。

とにかく、
分かりやすくなっていて、
楽しむことが出来ました!!



私は自分の意見をさらけ出すのが非常に苦手です。
流されやすく、
忘れやすい。
ばかなのだな〜と常に感じます。
そんな中で、始めに感じた"思い"は、大切にしようと思いました。
自分でも理由が明確じゃないのに、顔に出てしまう。
顔に出していいことはありませんが、その複雑な気持ちも、大切にしたいです。



演劇の和の中においての演劇である意味。
音楽の和の中においての音楽である意味。
理由は後からいくらでも付けられるんだ!と教えて頂きましたので、
自分の中に起こるこの感じは忘れないようにします。




あ〜今からバイトです。
いってきます(*^_^*)