こんばんわ。
おはようございます。
おやすみなさい。
吉沢かな子です。


昨日は浅草のkurawoodというLIVEHOUSEに行きましたよ^^。
THE MODESTYというガールズ4ピースBANDがお目当てで楽しんで参りました。
YES WE CAN!」というイベントでして、オバマさんを応援しているわたしとしては行かないわけはありません。(ミーハー)
YES WE CAN!」はいかようにも使える言葉なのだ!(いいのかわるいのか)
Vo.愛ちゃんと短い間だったけど歌い手話をしてきました。
彼女はしっかり自分と向き合っていて素直で非常に魅力的な女性でした。
モデスティのCDも買えたし!
うむ。
満足じゃ!

KURAWOODに向かう途中に立ち寄ったコンビニで、お仕事中のお友達に遭遇。
彼との遭遇率はすごい高い!
上野駅で、浅草の利平というラーメン屋さんで、そして蔵前コンビニで。
これを運命とでも呼ぶのでしょうか。
そうそう、最近他にもばったり人に会うことがありました。
21日、「島袋道浩展:美術の星の人へ」を
外苑前にあるワタリウム美術館へ見に行きまして、
観覧後に、中学高校の後輩と大学の同級生に会いました。
日曜。表参道。それだけで自分の知り合いがどれ程いるのでしょうか。
浅草もそうですね。
うふふ、また誰かにばったり遭遇しないかな^^


あ!そろそろお出かけの時間です;o;!
書きたいことまだあるのに〜
でも、行ってきます^^。
今日はいい夜になりそうですね☆