あまり寒く感じない!

なんてことはなく。
関東は関東の寒さがありますな('・ω・')。


今日は下北沢で修行でした。
何よりも楽しみにさているのは、用もなくビレッヂヴァンガード様を徘徊することです。
わたしは漫画大好き人間なので、修行帰りは必ず寄り道。
漫画だけじゃなく、
素敵な雑貨のラインナップの量、
店員さんの商品紹介には脱帽です。
最高だ。


ここに限らず、
時間があって心にも余裕があるときは、
うろうろしまくります。
知らない街とか、
どんなに都会でも恥ずかしげもなく地図を開き歩きます。
地図と自分がいる場所が合致すると興奮します。
ふらっと入ったお店に「絶対○○さんに似合うだろうな」とか思うとあげたくなってしまう。(万年金欠)



…適度にね。
自己投資しましょ。
漫画を買う前に…。



相変わらず纏まりのない文章ですみません。
これも本日の修行の反省点に大きく関わる要因のひとつ。
話をうまく自分に取り込めない。
何かを作り込めない。

世界を作り上げましょう。
何を遠慮しているのですか。
ここを乗り越えなきゃ、歌を歌えないぜ。



がんばろ('・ω・')。
次はいつライブ出来るのかな。
早く歌いたいものです。
こちらも、計画的にネ☆