金曜日。

stomachpuppy2009-01-16

今日はまた一段と寒かったですね。
こんばんわ、かな子です− ^^ 。
お散歩中のお犬様のおしっこを流したお水が凍ったそうです、千葉でそれはソウトウだ!!
ちょっと面白い!!

今日は朝5:30に起きました。
何かって朝っぱら?限からテストです ;_; 。
外国語の会話のテストだったのですが
終わった途端に胃が猛烈に痛くなりました。
前で先生と他の生徒さんの前で発表。
1グループ5分ちょいの会話。
無事に最後までやり終えて、自分の席に戻ろう歩き出した瞬間。

  Σ ;o; ズックン!

と。
胃が。
奇妙な存在感。
何よりも驚いたのは自分の体の正直さです。
だってテスト終わったら急にだもん。
そんなにストレス感じてたんですか、わたし 笑。
元々「人前」と意識してしまうと極端に緊張してしまう。
手とか余裕で震えます。
膝、ガックガクです。
口から違う人がしゃべっている感覚になってしまいます。


それは歌を歌うときもなのですが、歌はね、ちゃんと自分でいられるんだよな。
手と足はビリビリしていますが。



まあそんな感じで、現在も胃痛が続いています!
なんなんだよ、もう >< 。
寝れば治るだろって思っていますけどね。
さ、適当に残りのテスト勉強します。
うひひ ^^!
また明日−☆"



写真:今日テストだった外国語の教科書とテストで使った牛のももこ。