最近は狂ったように晴れてばかりで、なんか不安になります。
天気がいいのは嬉しいけどネ。
いつかこの夕暮れを曲にしたいな。
太陽の光がこんなにわたしを温かくしてくれる。
日が暮れるとぐっと寒くなる。
そして月とか星とかの光がぽっと現れる。
目に見えるのにどこにいるか想像もつかない。
宇宙〜、神秘〜!
わたしは宇宙の形もまるだと思うな〜、そうだと嬉しいなぁ。


一口口に何かを入れたら30回噛め!といいます。
わたし、食べ物を上手く噛めません。
普段からあまり噛んで食べませんが、
カレーとかお粥などは特に「飲み物説」に賛同します。
でも、食べ物を噛んで食べるのが苦手なことと、物事を噛み砕くのが苦手なことはなんだか繋がっているような気もするので、
少しずつ改善していけたらと思います。



さて、バイトじゃ。
いってきます('・ω・')