世界

の中でなにができるかな。
私は自分で選択できる時代に生きているんだから。
何に脅えているのだろう。
踏み出すしか方法はないのに。


どぉん('・ω・')。


今晩わ、かな子です。
昨日は大好きな仲間とよなよなお食事しました。
喋りすぎた!
そして何を喋ったかちゃんと覚えてない!
それくらい楽しくて楽しくて、時間が過ぎるのがあっとゆうまでした。
また機会を持ちたいです。
有り難うございました(*^_^*)。
もっと広がるといいなぁ。



今日はテスト勉強の1日でした。
もう落とせません★
みなさんはどんな週末でしたか?
また明日から?~
いい時間をすごしましょっ。
では、おやすみなさい(*^_^*)。