こころがギスギスした朝は…

栄養が足りていないのです。
ご飯をおいしく食べましょう。
そして歴史物の本を読み、
頭に巡る五月蝿い音楽を耳から注いでやる。



さ、おはようございます(*^_^*)。
かな子です。
昨日は知り合いのライブが被りに被っていた日でした。
髪の毛がちっちゃいわたしになるんならどのライブも見に行きたかったのですが、心に決めていた方のライブに足を運びました。
吉田くん、金井くん、お疲れ様(*^_^*)


千葉ANGA、かなり素敵なライブハウスです。
新大久保のHOTSHOTのような温かな内装で、STAFFさんも感じがいい。
今日のAYaMI VOICEは少女では無くなっていました。
ピアノ弾き語りでの演奏スタイルなのですがなんとパワフル。
曲のバリエーションが増えて、ライブの中で沢山のAYaMIちゃんが見れるようになっていました(';ω;')。
間違えたとかそんなんはどーでも良くて、心の籠ったいいライブでした!
AYaMIちゃん、ありがとう。
題名の無い新曲が好きだぞ。



次までにはトミカを用意してくれるであろうお友達と別れて、船橋でご飯を食べましたとさ。
無理を言ってだして貰ったレバーのちょい焼きはかなり美味しかったです。
焼き鳥食べてばかりだな!!


携帯だと字数制限で消えちゃう…
とりあえず、いってきまぁす(・・*)