恐竜。


おはようございます、可奈子です^^
どちらかというと明け方人間です。
日記も、朝起きたら書きたくなります。
でもね!
気持ち的には一日の終わりに、本日の〆に、
書きたいじゃないですか!
それ以前に、「わたし夜型だから〜」に憧れるじゃないですか!
だけど出来ないのが、わたしです!(某漫画家さん的に)
なので無理なルールはや−めっぴ。
書きたいときに書けばよろし。
というわけで基本的に午前中の更新になるかと。
ここに目を運んでくださる心優しいみなさま、これからもお付き合いくださいませ^^。


わたし、工事現場が好きです。
それ以上に重機が好きです。
重機レンタルのニッケンでお借りしたいくらい。
資格とって海沿い乗り回したいくらい。
でもできません。
工事現場では働けません。
わたしがもうひとりいればな〜。
トラックも好きです。
トラックが好きというよりも、
トレーラーヘッドが好きです。
要は後ろの箱の部分がないやつ。
トレーラーヘッドが単体で走っているのを見たときの興奮。
重機置き場に無数の重機が積まれているのを見たときの興奮。
泥まみれの休憩中の重機を見つけたときの興奮。
あ〜たまりません。
また空によく映えるんだ。
そんなわけでトミカシリーズの重機系を密かに集めています。
重機は3台と、水族館のトラックが1台というささやかでかわいいもんです。
今日はそのちっちゃな頑張り屋さんたちを写真しました。
どうだ、かわいいだろう。


兎に角言いたいことは、
重機は現代の恐竜であるのではということです。


今日はテスト受けに行って
夜はLiveに足を運びます。
うし。
仕事の人も
お出かけする人も
お家にいる人も
今日に意欲がある人も
今日が怖いひとも。
マイペースマイペース。
自分の足で歩いてこうな〜○●


♪めーぐりーめぐる季節の中で
あーなたーは何をみつけるだろう♪