許せないこと。

靴の中か雨水でめちゃくちゃになること!
これは許せない!
だから長靴!
絶対長靴!



おはようございます(*^_^*)
家を出てそうそうビニ傘がぶっ飛びました、かな子です。
略さずに言葉を言うことは美しい。
けど、略したときに生まれるリズミカルな感じは、たまんない〜!
だからどちらもありです。
正解!
TPOを考えた上で使いたいものですね(';ω;')



生活にこだわりを持ちましょう。
そこから生まれるリズムに波乗りしましょう。
たぶん夜ご飯はあまり必要ないです、今のわたしの場合。
お仕事をしたら変わってゆくのでしょうね。
どんなに忙しくなっても、必要な時に必要なご飯は美味しく頂きたいな。
美味しくお酒を飲みたいな。



世界が素晴らしいと思えるかは自分次第ですね。
もちろん真っ黒な自分がいての元気なわたしですが。
でも世界は2つじゃないよ。
よく2つに分けて例えるけど、2つになんかしないで!
いやよ。
さて、バイトしてお金もらって、したいことしよう。



♪崩れてく形ある日々を
蹴り上げたなら(いっけー)♪