生憎、まとまりなんか持ち合わせておらん!

みなさま今晩和、かな子です〜(*^_^*)。
今上野です。
快晴の公園は気持ちがいいです。
昆虫の標本や天体、動物の剥製などを見てきました。
はしゃいだ後の焼き芋は美味しかったなぁ(・х・)!


わたしの周りには沢山の素敵な人たちが居たのに、
勝手に籠って、
遠ざけて、
めちゃくちゃにしてしまった。
ばかです。
救えない。
ここ5年くらいの写真を見て落ち込んでます笑。


おやすみプンプン四巻出ましたね。
読みました。
心が沈みきると抜けられないもやもやをこうも突きつけられると、引きずられます…。
いやや(';ω;')。


タフにハッピーにハードに生きましょう☆
新しい靴とビニール傘も買ったし、雨の日だって飛べるぞ。
頑張る以外に今は何もないや!



むむ。
眠いなぁ。
どこでもすぐに寝ます…

…かな子でした( ーдー)。oO
おやすみなさい。