(改)おでんを(改)

「ご飯」として食べられるようになったのはつい最近です。
かな子です(*^_^*)。
駅のホームでファミマのおでんを食べている女子高生を横目に、クシャミ連発!
…負けません(`・ω・´)シャキーン!

こんにちわ?
なのか
こんばんわ?
なのか
解らない時間帯です。(16時〜18時前後)
だから改めてこの場で挨拶をしようと思うと…迷います〜。
オチ?…無いです〜。
「よっ!」でいいか。


「よっ!」


過去をかき集めても、ちーっとも楽しくないです。
新しく買ったi-PODに写真データをかき集めて入れたんだけど、
最後の方は虚しい気持ちになりました。
これからわたしが歩む未来がわたしを楽しくさせる。
過去すらも。
そう信じましょうさ。
今月は楽しみな事がたくさんあるのだ。
デモテープ作らなきゃ。
宅録…( ゚Д゚)!



よし、バイト行ってきます(*^_^*)。