曇ったガラスのお月様*

ただいま〜!
浅草から帰宅しました、かな子です^^
「せまい!実にせまいな〜!!!」
と言われるかもしれませんが
わたしはわたしが大好きなひとが大事だし
その人に対して
独占欲もぼちぼち強く
かまってほしいのです。
でも不思議。
実際に会うと、
何を話していいかわからなくなります。
「見つめあ〜うとぉ すな〜おにぃ おしゃ〜べりぃ でき〜なぁぁいぃ」
まさにコレ!!
だからわたし、独りで笑うしかないのです。
「また会えてうれしいな〜」
を勝手に噛み締めて笑うのです。
だって言葉にしたら、嘘っぽく聞こえるでそ。
実際言うけどさ。
自分で口にしながら、
「なんてチープ!嘘っぽ!!」
と思うのだ。
でもいつも、
一日会えないだけでも
なんか淋しく思います。
ま〜あたりきなんだけどね。


さてと。
わたしの使っているハテナダイアリーというこのBLOGは
PCからだとPC用デザインで見えるし
携帯からだと携帯用デザインで見えるし
えろい広告少ないし
結構使いやすいです^^
でも、日記の更新がなかなかうまく反応できていないような気がして。
携帯だと書いた日にちがすぐ見れなかったりする。
だから読んでくださっている方たちには
迷惑をかけているかもしれないですね。
ごめんなさい!
この3日に書き加えた文章もどれだけの人がみてくれるんだろう?
・・・見つけて読んでくれた人はラッキーということで^^


では、これからも楽しく読んで頂けたら幸いです。
かな子でした^^
おやすみなさい☆