すきなひと。すきなばしょ。

こんばんわ、かな子です。

2曲だけだけどね
歌を歌ってきました。

"Don't know why -norah jones-"

"Natural Woman -carole king-"

ちっちゃいBarにみっちりひとひとひと!
いい感じに酔った人たちがしてくる一小節ごとの反応!
一番酔っているだろうマスターのギター!
「これがロックだぜー!」
ってひたすら叫ぶマスター!
最高でした。

そのあとに
5050(フィフティフィフティ)のメインボーカルまーしーと、

"Loving you -Minnie Riperton"

をデュエットさせて頂いて(かなり光栄)。
大盛況の一夜でした。
まあなんでこんなにも盛り上がっているかというと
このBarの一周年記念LIVEということで
お忍びで5050とケ○メイシの○ょうさんがいらっしゃっていたからだと。
(明かしていいのかわからないので意味の無い伏字失礼!)
5050のLiveには間に合わなくて残念だったけど
みんなで歌った"サクラ"は鳥肌ものでした。
「ヒュルリーラー♪」
このBarがある街自体がとても素敵な明るい街で
地元意識がすごいのです。
その中の一人が言っていました。

「昔なじみの顔が、まだ出来て間もないこのBarに集まるって。不思議だな。
この店なんかあるよ。」

本当にそう思います。
とにかく最後の最後まで熱い夜でした☆


・・・え?
反省点?
ありまくりだよ。
実際へこんでいる面も多々ありますが、前向きに^^


さあこれから駅前コンビニ深夜勤務です。
・・・今日はきついぜ。
がんばります。
みなさま、おやすみなさい^^