◎ワープ◎

こんばんわ、かな子でございます(・х・)。
今日は飛び回ったなぁ。
あと一時間後に着地点。


ねぇ、みんなすごいや。
今日は刺激的なものを沢山見た。
YOKOI FINE ARTで前原冬樹さんの展示を見て。
社長さんの計らいで、
打ち合わせ中の作家さんとお話させて頂いて。
船橋ROOTSで金井くんと吉田くんのLIVE見て。
CHiEちゃんとお話出来て。
菊ちゃんに会えて。
ROOTSの皆さんに会えて。
素敵な音楽沢山聞けたよ(*^_^*)


他にも見たいひとが二人いたんだけど、残念、エールを飛ばします。

なんかさ。
もう嬉しいの。
胸がドキドキなのは横須賀線に飛び乗ったから?
そんなこたない!
これから歌を歌いにいくお店には、今日ライブ予定の方を見に大にぎわいだとか。
興奮が覚めやらぬだょ、どうしよう。
とにかく、行ってきます(*・人・*)



今日出逢えた皆さま、どうもありがとう。
元気いっぱいだ☆