おなかすいたってそれ本当?

こんにちわからこんばんわに差し掛かっています。
こにゃばんわ、可奈子ですσ(М'v`Е)
どなたか素敵な夕方の挨拶を教えてください。
あ!
"ごきげんよう、可奈子です^^"とか?


・・・なんか違うか。




キャラメル食べたら奥歯の銀歯がギュって取れた。
ぽっかり空いた奥歯の虫歯。(正確には治療後の歯)
すごーく気になる。
ベロでいじっちゃう。
気がつけば冷水が染みる。

というわけで昨日は歯医者さんに行ってきました。
昔に比べて怖くは無くなったけど
相変わらずの独特な匂いに背筋の毛が逆立ちます。

ここでいつも考える。
お医者さんで注射を打つときもそうだけど、
歯医者さんで歯を削られて、染みたりして、
「痛い!」って思うんだけど、
それって本当に痛いの?
「痛い!」って生まれたときから知ってるもの?
それとも経験で身についていくもの?


「おなかすいた」って思って
朝昼晩にご飯を食べるけど
それって本当?
お腹が "ぐぅ。"って鳴るのとか
お腹が"くぅ〜シクシク"ってなるのって
これお腹すいたってことなの?




…(  'A`  )。



きっと
「痛い」んだし
「おなかすいた」感覚は正しいんだろうけど
なんか
反抗してみたくなる時が
たま〜にある。



…これぞ天邪鬼ね。
フーンだ。
思い通りにはさせないよ。




紫色。
濃い青?
灰色。
…白。
今日は白だ。
黒になることはないだろうな。

空が夜に向かっている。
私の頭の上にある空が
強風でどんどん違う人のところへ飛んでいく。

ゴウゴウ−
ビュンビュン−
キィキィキィ
カタ…カタコトン。

私が好きな空を
あなたは好きじゃないかもしれない。
それでもいいよ。
私が思う宇宙を
あなたは認めないかもしれない。
それでもいいよ。
本当だよ。
それでもいいの。
また明日も会えるといーな。



みなさん

じゃあね

また明日 。