コンペイトウ to 星 。

今日が休日だったひとも、
お仕事をがんばってくれたひとも、
みんなおかえり^^。
こんばんわ、可奈子です。


こっそり。
こっそりだけど
このブログにカウンターを付けました。
「今日はどれくらいのひとが遊びに来てくれたのかな〜」
っていつも気になってたので
それが数字になって自分の前に表れることに
ドキドキしています。
見に来てくれているひと、いつもありがとう。
これから来てくれるだろうひと、はじめまして。
あらためまして宜しくお願いします^^


2700とモンスターエンジンがすき。
2700の今日のレッドカーペットのネタ、
YOUTUBEから見るなら今だ!
疲れたこころが上昇します。
誰かを笑わせることが仕事なんてすごい。



ひょぅっ♪


最近は同じ洋服しか着ていません。
主に2つを着回しているんだけれど、
同じ形の違う色っていうだけで
さほど変わらない。
でも今はそういう気分なのさ。
これしか着たくないの。
しばらくは、このままで。



今夜も冷えますね。
気を抜くとつま先と鼻の頭が冷たくなっちゃう。
あったかくして寝よう。
おなかがあたたかいと
いい夢見れそうな気がするから。
目を閉じたって
わたしの何かが途切れる訳じゃ無しに。
明日は明日の風が吹く

だからゆっくり

おやすみなさい。
またね^^。