自由にやりなさい。

こんにちわ。
可奈子です|ω・`)ノ


自由にやりなさい。
といわれて何も出来なかったり、
文章のいいたいことが分からなかったり、
論文なんてかけなかったり
どーしてこんなに馬鹿なんだ。



バイトを沢山入れて
朝から晩までの時間を
決められた仕事繰り返して
他愛の無い会話をすることは



そんな毎日の拠り所
一週間の終わりを
汗かき早く来いと待ち望み
休日の予定を目的無く過ごすことは



大学なんて名ばかり
何も考えてこなかっただけ
多くの時間が流れたわたしは
この生活の速さの中で
取り戻し
なおかつ進まなきゃならないのに!
なんで!
なんで!!!!
なんで!!!!!!



ちっとも前に進めん。
血の滲むような努力」という言葉を言葉として
知ってしまっている自分が憎い。
味わったわけでもなしに。
あーあ。
ただの弱虫だ。



うし。
覚悟決めてこ。
頭がプシューなのは部屋に閉じこもっているから。
後悔する時間が過去にあるから。
好きなことばかりやっていられないね。

くらーい文章でスミマソンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こういう日は晴天だと厳しすぎる!
ふ−。
いってきます。
またね。