お昼はゆらゆら夜はぐらぐら。

こんにちわわ、ブログに向かって心の整頓をしています。
可奈子ですσ(М'v`Е)
福満しげゆきさんの書く漫画が大好きです。

これは熊本弁の「妻」と、
作者福満しげゆきさんのご自身の生活を題材にした漫画なんだけど
4コマだけど4展開でオチを持って来るわけじゃなく
自由にリズム感のある短編(日常)を詰め合わせてある1話1話は
とても楽しい^^。
細かいこと気にしいで臆病でだけど一生懸命日々と戦う福満さんは素敵なひとだな〜と思います。
シナモン入れすぎたのカプチーノって感じ!
ふふふ。

文化庁サマ!
この作者を来年文化庁メディア芸術祭の漫画部門大賞にしてください!!


今日は葛西のスタジオに入ります。
…たのしも(*`ロ´ノ)ノ!


目を凝らしてみれば色の違いは歴然なのかも。
だけどぱっと見て一色の空なんて…つまらないよ−。
おおきいボウルを被せられたみたいで
なんか窮屈な気になります。
今夜は洗濯日和〜☆


ではまた。
いってきま−す^^