聖☆おじさん。

ただいま帰りました、しっぽりこんばんわ。
可奈子です(  Д ) ゚ ゚
春一番の威力で地元の電車はたっじたじです。
がんばれ武蔵野線

今日は西葛西で練習をしてきました。
Bandサウンドの中での「わたし」という歌を、今一度見つめなおそうと思います。
試したいこと試せたし、だめだしもしてもらったし。
薄っぺらい自分の声に"生き"を吹き込ませなくてわ。


今日は14日だからあと2日で一年経ってしまう。
たった2日だけれど、一年経つ前にまた音楽できて本当に良かった。
新しい形。
また出発しよう。
ありがとうございました。


もうちょっと。
もうちょっと。
もうちょっとで
踏み出せる。
そうしたら言葉もまとまるか。
そうしたらあなたと話せるか。
逃げないよ。
もうすぐ、伝えにいくさ。



さ、今日はもう寝ます。
明日も朝勤なので5時起きだ!
うわ、すっごい眠い。
ではまたあした。
おやすみなさい〜(ノw`o)