恋は盲目!でもそこから逃げちゃいかんぜよ。

こんばんわ、可奈子です(・∀・)。
わたしの中には良い可奈子もいるし
悪い可奈子もいるし
どっちつかずな可奈子もいます。
それで、いいのだ!


昨日は見に行きたかったひとのLiveをようやく見れてうれしかったです。
新しく加入したようには見えんかったぞ。
それに対バンさんが上手でかっこよく楽しい時間を過ごせました。
ドンと音を出して
ガツンと決めて。
気持ちいいだろうな〜。
いい笑顔でうらやましかったです。


そしてチョコを頂きました。
みんななんて可愛いもん作るんだ。
おいしく頂きました、ありがとう^^
ホワイトデーはなにかお返しいたします。
ぽんかん・・・。
ぽんかんはまずいよなぁ。
反省。
でも、おいしいんだよ。



「意識のないう〜ち〜に、鎖骨〜にねんどつめ〜こ〜む〜!」
ガリガリガリクソン
2700!
モンスターエンジン
今わたしの中で熱い人たち。



今日はこんな感じで寝ます。
また明日。
おやすみなさい☆