こんにちわ。
こんにちわわ。
可奈子です^^。


半壊状態の大学のPCルームにいます。
今日は卒論ゼミの顔合わせでした。
今日は入試の日だったようで、
学校には胸を高鳴らせた受験の生徒さんたちがたくさんいらっしゃってました。
とはいっても現在江古田校舎は5年ほどかけて改装中なのです。
敷地内の大半は白い幕で覆われていて
ものすごいデカイ音がひっきりなしに鳴り響いています。
だから学校というか工場というか。
受験生はがっかりしてしまったのでは?
というか試験集中できたのでしょうか。
なにはともあれ、がんばってほしいものです^^


そんな荒くれた校舎の状況も
重機好きのわたくしとしましては
俄然やる気が起きる要素であったり。
赤青黄色の重機が
ガンガン古くなった校舎を喰っていきます。
授業中?なんのそのです。
ドガーン!ガーン!…ドドーン!!!
窓の外はジュラシックパークかの如く、
土煙を立てた恐竜たちに支配されている...!!!!
いーないーな。
あれに乗りたい!
あれと仲良くなりたい!
どんなに楽しいか。
夢のまた夢なりぃ



2月の出費はきっと大変なことになります。
でも今のために貯めたようなもんさ。
お勉強して使いまわせなきゃ
もったいないお化けに身体もってかれる。
さてと、必要な本を読もうっと。


くしゃみとまらん〜


鼻の中がカピカピで痒いよ〜


目が腫れててお化粧したくない〜


今日は寒さが逆戻り。
花粉も飛んで無かった時期に戻してくれたらいいのに!
ではまた明日。
16時半。
時間はまだまだこれから。
いってきます^^