水分を欲しがる身体。

こんばんわ、胃袋わんちゃんこと可奈子です(・A・)。
梅の花は夜の方が艶やかで美しいとか、何かの戯曲に書いてあった。
わたしの家から駅までの道のりは徒歩8分程ですが、
一年中季節の花が年中咲いていて、
蕾を見て次の季節を迎えることができます。
今年の梅はもう花を八分咲きから満開だ。
黄梅もチラホラあって、鼻先で春を感じれる。
蕾にフワフワ白い産毛が生えたコブシとか。
春先の法典周辺は賑わってます(*^_^*)。




先日の歯医者さんの件、お騒がせしました。
無事に(ギリギリ)神経を抜くには至りませんでしたが、油断は禁物!
イケメン先生の教えを守って生活します。



昨日は散々な日でした。
だけど大切な人の声を聞けたので、
今日は朝勤に行く元気を回復できました。

本当に些細なことで、驚くくらい落ち込むこととかあるじゃない。
でもその逆もしかりで。
昨日はそんな日でした。
誰から連絡が来ただけで心弾むし、
小さなことがいつまでも引っ掛かる。
世界の狭い人間です。



今日はそんな心に勇気を貰いに行ってきます。
志津サウンドストリーム
初めて行くライブハウスだな。
グルグル模様の帽子を株って楽しんで来ます!



ではまた明日。


にゃほにゃほたまくろ〜♪