一週間ぶりの(改)

ブログ更新。
今晩わ。
細細と書いているブログですが、読んで下さる方もいらっしゃるとゆう。
なんて有難いことでしょう。
お待たせしました、可奈子です(・х・)!



冷たい雨がしとぴっちゃん。
明かりが路面に反射して足元も華やいでます。
気温の変化にぶるり。
洋服の中の身体がきゅ〜と縮み上がります。



先日、音楽仲間"WASHtheSONG"のメンバーが一人の故郷である沖縄に行ってきました。
あちらは現在最高気温が26度です。
半袖で汗をかいて日に焼ける。
驚愕( ゚Д゚)!
今となっちゃもう夢ですね。
信じられない寒さです。
一年半前は7名全員で行けた旅行も、
今回は2名都合が付かずに5名で行くことに。
沖縄中はわたしと友人2人で代わり番コに運転。
…ちなみにわたし、去年の夏に免許を取った初心者野郎です…
あ〜緊張した!!
カーナビに慣れた頃には旅は終わってしまって残念だったけど、
友人たちが後部座席で寝たりしてて、
何だか幸せな気持ちになりました。
…去年は"運転できない組"だったもんな。
非常に愉快です。
とにかく、ゆったりのんびり素敵な旅になりました。
沖縄に住んでる高校の先輩にも出逢えたし。
このメンバーで遊ぶときはお酒などあまり飲まずに
健康的な生活時間で心おきなく遊べるので幸せです。
出逢って3年。
まだ3年?
もう3年!
ありがとうございました。
これからもどーぞよろしくね。


さ。
そんな2月終わり。
寒さももう少し続きそうです。
お身体には気をつけて。
健やかな明日がおくれますように!
また明日。
おやすみなさい。