うやむや。

今晩わ、可奈子です(・х・)。


今は地下鉄に乗車中。
六本木を目指して日比谷線に腰掛けています。
家から一歩外に出ると、自分を守ってくれるものなんか何にも無いことをビンビン感じます。
恐怖感が足りないんですょ、わたしは。
それは未来を想像する力もしかり。
このままじゃ生活していけません。
調子いーこと言って、甘えてばかりはいー加減やめましょう。
世界が歪む。
世界が歪むのはわたしが歪んでるからだ。
いー加減に。
いー加減にしろ。
甘い汁をすすれる暖かい輪の中では何も培えない。
ばかだな〜。
目に見えているものに安心してると、いつのまにやらそっくり何も無くなるぞ。




これから、六本木の"super delux"というライブハウスへ行ってきます(-∪-)
フルート奏者の友人の演奏を聞きに行く予定なのですが、
その友人曰く、
なかなか未知なジャンルらしい…。
そんなこと言われちゃねぇ。
いかないわけに行きませんな。
どんな場所かな。
どんな演奏かな。
楽しみです♪


では〜いってきます('・ω・')!
まだまだ今日はこれから。
HAVE A NICE DAY☆.