一時の世界から今晩わ、可奈子です〜( ゚Д゚)!
突如雨が雪に変わった瞬間。
バイト中にも関わらず、
沖縄にいたことが走馬灯のように思い出されて吹き出しました。
だって20度以上の差。
身体が逆上せたまま、
着いて行くのに必死です!
…別にもう少し冬でもいいんですけどね!



今日は音楽仲間のAYaMIさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
歳もちょいちょい離れているのですが、
出逢った当初の事を思い出せないくらいの仲(どんな?)で、
念願のデートだったので、
今日はテンションあげあげでした!
うん。
またぜひ、わたしと遊んで下さい。
…寝坊してごめんね笑。



ふむむ。
今日は明日朝早いのでこの辺で寝ます。
ではまた明日(・・*)
おやすみなさい。