さんがつとおか。

こんばんわ、可奈子です。
いやいや、なんか忙しい(';ω;')。
心に余裕が無く目覚めて、
体に余裕が無く就寝していると、
いざブログに向き合った時に何を書けばいいかわからなくなります。
書いては消し、
書いては消し、
気がつけば一週間経ってしまいました。
良くないですね。
どんな時でもゆったりできなきゃ!


久しぶりの快晴。
百日紅の枝を切りました。
トストスッと駐車場にバラける百日紅
雀の止まる場所も定めやすくなったはず。
今年の夏はどんな花咲かすのか。
非常に楽しみな、冬の終わり。
明日も晴れるか、春の始まり。



エゴ。
エゴだらけ。
それすらも。
愛せるか。



電車の揺れや、
高速道路の規則正しい振動は、
正直眠くなる。
春だからじゃないよ。
万年です。
でも、新しい発想が産まれるのは車内が多いのも確か。
間がないです。
忙しい車内。



次はBが流行っているそうで。
Aに掛かったひともBにかかるみたい…。
花粉も飛び交って、
もう何がなんだかわかりませんが、
身体には気を付けていきましょうね(>_<)。
ではまた。
可奈子でした〜☆