寝不足は花粉症の敵!

やほ−。
可奈子です−(・⊥・)

あれ、いつの間にか雨がやんでるね。
遠くの空の下のほうはクリーム色だ。
今日は愉快なMy Friendが船橋でLiveなので
この天候の変化は嬉しいです。
自分にとって勝負の日って
天気が急に良くなったり
突然良いことが転がってくると
「うおぉっ 今日はついている!」
ってテンションがあがるものです。
「日ごろの行いが良いからだ−!!」
なんて(ΦωΦ)
いえい、ザッツライト!
がんばってください、友よ☆



そうだそうだ。
わたし、
4月に何回かLiveができるかもしれませんっ
本当に楽しみです。
嬉しい(ノ△・。)。
また詳細が決まり次第、このブログに書きます。
要チェックやで−
がんばりますっ。




今年の花粉症は脅威!!
わたしはうまく呼吸ができませぬ。
歌を歌うと
頭がぼーっとして
目の前クラクラ…
「花粉症って本人の思い込みらしいよ」
と言われたことがありますが

…んなわけあるか−!!!!!!!
だったら苦労しねぇわ−!!!!!!!



以上、可奈子でした−!
またあした。
いってきます^^