今日和、かなこです−^^
春を感じさせる晴天です!
ひゃっほい。

昨晩は船橋rootsさんに行ってきました。
ハリケンハッチのオートバイさんと
the placeさんを聞きに行きましたょ−。
全バンドを見ずに帰ってしまいました、ごめんなさい!
会いたい人たちに会えたのに...残念。
渦巻くね。
渦巻くよ。
「よ!」
元気でいなきゃいけないこたぁないよ。
ご機嫌どーう?
って切り出しで
少しでもきみのこと知りたい!
円に呑込まれたらまた聞くから
もう少し話がしたいよ。
く−。
対人距離、たまらんなぁ!
素敵なイベントにご招待してくださったたつさん、どうもありがとうございました^^
来月も第五回となってイベントは続くのだそう。
応援しています、これからもがんばってください☆



わたし、お酒は強くありません。
でも、すき。
たしなむ程度に飲みます。
カクテルだと
モヒート、XYZ、ジントニック、モスコミュール、リモンチェッロをちょこっといただきます。
池上線の千鳥町駅沿いにある「Bar チルコロ」のマスターが作ってくれるお酒は美味なり。
マスターの人柄と、雰囲気が余計にそうさせるんだろうな。
口に入れるものはすべて、空気次第で何倍も美味しくなる。
すごいぜ!
そういう、場。
そういう、歌。
同じなんだよな〜。
負けるか!



さてと。
動きますか。
マスクしなきゃ!
今日はマスクしなきゃ死です。
連絡先もしらない
大切なひとに会うと
胸が熱くなる。
本来出会いとはそういうものか。
いってきます^^!
晴れに負けるな^^☆