珍しいキノコ舞踏団


風が強い。
非常に。
どこにも正常に動いている電車が無いくらい。
雨も…ポツポツ。
へんな天気〜

三軒茶屋
キャロットタワー
シアタートラムにて
16:00〜

珍しいキノコ舞踊団×plaplax 】
  『The Rainy Table』



うわおーん!
すごいやすごいや。
わたし、珍しいキノコ舞踏団をこの先もずっと見ていたいです〜!
思わずこの公演の映像DVDを衝動ナンチャラしてしまいました。
…金欠…。
まあさ、いいよ。
これ見たらきっと夢もお腹もいっぱいになんだよ。

いろいろリンクしました。
わたし、舞踏はあまり見たことが無いのです。
大学の授業発表を始め、
コンドルズ、
イデビアンクルー、
ダマンガス、
あとは、今年の文化庁メディア芸術祭でのひと時。
あれ、素敵なもの見ているかも^^☆

それはいいとして、
わたし、珍しいキノコ初体験なんですが(こう書くとなんか違うかw)
とっても女の子です!
柔らかい!
暖かい!
気丈!
無邪気!
孤独!
あ〜言い表せません!

イメージ創造。
言葉の無い身体だけの世界。
あるようでないもの。
ないようであるもの。

珍しいキノコ舞踏団の舞踊もすばらしかったですが、
plaplaxさんたちの映像・演出の呼吸が劇場をまとめていました。
馬の足音と、馬と、キラキラ。

ずっとあの空間にいたかったです。

演劇と舞踊の世界。
神秘。
一瞬にしてなくなってしまう。
そこだけがすべて。
すばらしいよ!


見た後、ICCの映像作品とリンクしたり、
チェルフィッチュが見たくなったりしました。


うむむ。
帰り道の今川焼き(チーズクリーム)も、神秘なり。

雨振り机。
雨が楽しいさ〜!